ブルーハートこのページをご覧くださりありがとうございますブルーハート

ここではスピリチュアルの修行から抜け

新しく自立していこうとしている、私の体験談をご紹介しています。

 

 

都内で行われた「高次元グループワークセッション」に初めて参加しました。

あまり頻繁に行われないワークのようですが、今回直前の申し込みでも入れました。

 

 

どういったワークだったかというと

過去世、前世、現世、更に宇宙時代(戦争)などに体験してきた中で作ってきた

トラウマや癖、プログラミングされているもので もう不要なもの。

インプラント、固定観念、信念、無価値観 などなど、古いものを

統合するという作業を、自分の宇宙ファミリーや高次元の宇宙の存在が

👽会場に来て 直接行ってくれるという内容でした。

 

 

深い深い深ーーーーい所にある、自分でも ヒーラーさんでも

どうしても手の届かない部分というのがあって、そういうものを

修復、統合するという 新しいワークでした。

グルグル同じ思考が巡る、自己肯定感ができない、いつも自分を責める

自分で決められない、そういうものも含まれていました。

 

会によっては インナーチャイルド中心とか

その時集まるメンバーによって テーマが定まって来るそうです。

今回は太陽神経叢が中心でした。

 

 

持参したマットを敷いて ブランケットを掛け、横になります。

照明が薄暗くなって、始まります。

 

胸、肩、腕、頭・・・下腹部、足・・・など順番に調整が行われていきました。

個人個人必要な修正は違うので、受けた感覚や感じる度合いも違います。

 

私は 最初太陽神経叢の中が ムクムク動いて

それが横腹やおへその周辺まで、広範囲にムクムクギュルギュル動き回りました。

両肩は ツボに何か刺さるような感じがして、少し痛みがありました。

両肩が終わると両腕、肘付近、両腕にそれが移動。

顔は左目の下が ピッコンピッコンピッコン・・・顔面神経痛のように動いて

同時に眉間のちょっと上の所が スポンジでポンポン叩かれているような

感覚がありました。 おそらく第三の目ですね。。。

後頭部(首筋)も詰まった感じがあったのですが

これは 帰る時には すっかり消えていました。

下腹部は特に何も感じませんでしたが、股関節の内側がギューっとして

特に左側は痛いなぁ という感じがしばらく続いていました。

モコモコ次第に足の下の方へと 感覚は移動していきました。

腰痛があったので、心の中で腰もお願いしました。

 

 

ワーク中、大きなエネルギーの🌪️渦が起きて、みんなの太陽神経叢から

どんどんどんどん🌀黒い物が巻かれて出て行ったそうです。

中にはオデコから ものすごい塊が取れた方もいたそうです。

オデコは ぐるぐる思考とか 頭でものすごく考えている思考が溜まる所だそうです。

 

 

時々何名か男性の方の うめくような声が聞こえました。

そうとうクリアリングしていただけたのでしょう。

そのかたは 数日前に同じ太陽神経叢を個人セッションで受けて

そして今回のグループワークにも出席されていたので、土台が出来ていたそうです。

(私も同じ週に太陽神経叢の個人セッション受けたんだけどな)

 

 

参加者の中には 手術台の様な所で 地球外生命体に囲まれて

何かしてもらっているのが 薄目から見えたそうです。

天使や神様みたいな人に遊ぼうよと誘われた方もいらして・・・

他にも多くの方が 見えたり 聞こえたりしていたようですが

私にはそう言ったことはありませんでした。

 

 

今回のワークを開催した土地も喜んだそうです。

宇宙存在が直接その場所に降りてきてくれたため

エネルギーとしては とても大きなイベントとなり

土地も大変感激して、その土地にいる神様 猿田彦さんが現れたそうです。

(猿田彦さんは背も高くて、とても大きい方だそうです。)

 

それぞれの宇宙ファミリーやガイドたちも

合格スターワークに参加できて 喜んでいたとのことでした。

 

 

このワークを受けた後、実生活で どんどん変化が起きてくるそうです。

また、宇宙の存在と繋がりを持ったので

何かあればダイレクトに自分に修正が入るという事でした。


 

その晩 早速(笑)

夫が トイレに行こうと思って起きたら、私の鼻の辺りから

「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ・・・」と音がしていたそうです。

 

そして寝言を言って、サッと立ち上がってトイレに行ったそうです。

私はトイレに行ったことさえ 全く覚えていません。。。

 

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨって機会的な音?って聞いたら

「んー なんだかよくわかんないけど なんか鳴ってた」と言っておりました(笑)

 

 

ワークを受けた2日目ぐらいから とても眠たくて 早寝早起き昼寝しています。

今日は3日目、まだ眠たいし なんだか動けません。

 

一つの事に対する集中力は出てきたような気がします。

あと、少し距離を置いていた知り合いにも 柔らかい気持ちが出てきました。

 

 

それにしても6月は、3回も 直接宇宙の存在に トラウマなど修正してもらえて、

その最中 夏至も迎え、本当に新しいスピリチュアルに集中した月でした。

 

だいぶ足枷がなくなったところで乙女のトキメキ

取り組むべきことに取り組んで、自分を取り戻せるかもしれないのですね。

 

 

 

これまでETガイドのことや スピリチュアルのことを研究して下さっている方

そしてヒーリングしてくださった宇宙存在に、心から感謝いたします。

私の宇宙ファミリーとETガイドもありがとうございました🙏

 

 

最後までお読みくださった皆様も ありがとうございました。

🍀良い1日をお過ごしくださいませ🍀

 

 

2024.7.8 タイトル名を修正しました。

高次元宇宙存による ヒーリング

下矢印

高次元宇宙存在による ヒーリング