このページをご覧くださりありがとうございます。

ここではスピリチュアルの修行から抜け

新しく自立していこうとしている、私の体験談をご紹介してまいります。

 

 

 

夏至を超えて、だんだん強く感じてきたことがあります。

 

それは 「私、やって来てない」 という思い。

 

「何を?」

 

「自分が望むこと」

 

それを「やってあげて来なかった」

 

 

 

6月に入ってから

体内のクリアリング、過去世のクリアリング、思い癖やネガティヴィティのクリアリング

(同じことをグルグル考える・自己卑下・人のせい・思い出しては溝にはまる癖・やらなければならない、疑い、自分への疑い・・・など数々の三次元の思い周波数)

そして先祖のネガティヴィティ、チャクラの修理 などなど

 

これらを スピリチュアルの個人セッションや

宇宙の存在の方々のお力をいただき、できる限りクリアリングしました。

それでもまだ沢山残ってはいると思いますが、出来るところまで行いました。

 

 

本当は 浮き上がってきた感情感覚を形として捉えて手放す。。。

と言う方法で 一つ一つ取り組むのだと思いますが、私は一気にしたかったのです。

その方法が良いかどうかわかりませんが、できてしまいました。

 

 

そして 今思うことは・・・ このままだと 終われない。

              自分に本当の喜びを感じさせてあげたい。

 

どんなにクリアリングしても 経験していないものは 埋められないのだとわかりました。

 

 

今まで 自分の内側から薄っすらと湧いてくる「やりたい」というものを

ことごとく、途中でやめたりして来ました。

無視していることもわからずにいた時もあります。

 

どうしてやってあげなかったかと言うと、以前も投稿したかと思いますが

お金がかかる

大変そう

相手の考えと違う

やらなくていいことなら 大変な思いまでして やらない方がいいと思いました。

 

 

やっていれば 力が付いたでしょう。

自信も付いたでしょう。

人間力も人間性も上がったでしょう。

 

今の私が「本当にやって来た人」に会う時、対等に話せないです。

釣り合わないと思いました。

 

 

 

今 地球の周波数とか波動とかが 上昇していってると聞きますが

そのおかげもあってか 私の周囲の状況も とても穏やかになってきました。

あまり馴染めない人たちとはお別れし、兄弟家族も同様。

義母とは更に素晴らしい関係になり、必要な事はすぐに整う。

心も体も軽く、まるで自分も次元が上がったかのよう。

毎日感謝でいっぱいで、元気で明るくて・・・・・幸せなはず・・・

 

でも心の隅っこの方に「やって来てないけど 大丈夫?」と言う微かな声が聞こえます。

 

光に向かって来たようで・・・・これは  偽光

 

 

今度いつ自分に 望ことが 湧いてくるだろう。

無闇に動くことは危険だと思います。

あくまでも 自分の中から湧いてくる「やりたい」

あるいは 何度も目に止まるサインによるものじゃないと。と思っています。

 

 

 

○これから また小さ目の「自分が望むこと」を

一個一個とらえて「やる」ことから始めるしかないと思います。

ぼんやりしているとスルーしてしまいそうな

例えば目に止まった写真から「いいな、私もやってみたい」と言う思いも捉えて。

 

 

電車の中吊り広告で見て「あんな風な お化粧してみたい」と思ったら→やってあげる

いつもサラダしか食べてないけど「今日はお肉食べたい」と思ったら→食べてあげる

頭の中に何度となく「あの人と連絡取りたい」と浮かんでいたら・・・→電話してあげる

「お墓参り行きたい」と思ったら→遠いけど行ってあげる

 

 

○逆にやりたくない、行きたくないも「そうしてあげる」

予約したけど 本当はなんとなく「行かない方がいいかも」と思っていたら

キャンセル料かかっても予約を取り消してあげる

 

注文したけど、本当はいらないと思っていたら

キャンセルしてあげる。 または返品してあげる。など。

 

 

○そして頑張りどきは 頑張る。

魂の成長に繋がるんだとわかれば、そんなに嬉しい努力や頑張りはないのでしょう。

 

 

自分の本当の喜び

まだ何も起きていないし 体験していないのに・・・

なんだか すごくワクワクして胸が痛いほど嬉しく感じます。

ありがとう、こんなに充してくれて。

楽しみにしています。(変な言い方ですけど)

 

 

今回の一連の経験も、自分にとって やっぱり完璧に起きていると思いました。

自分と、宇宙の存在と、私と出会ってくれた全ての方々に。感謝

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

🍀それでは 良い1日をお過ごしくださいませ🍀