このページをご覧くださりありがとうございますおねがい

 

ここではスピリチュアルの修行から抜け

新しく自立していこうとしている、私の体験をご紹介してまいります。

 

 

今朝は4時過ぎに目が覚めました。

カーテンを開けると 雨雲の間にピンク色の美しい空が見え

湖面にもそれが映っていました。

 

写真を撮ろうと スマートフォンを取りに行っている間に

普通の空に変わってしまいました。  お見せできなくて残念です。。。

 

この空を見てから、今日は並木良和さんの 夏至のワークショップに行きました。

夏至の朝

ハイアーセルフから「夏至の朝、見てごらん」という呼びかけだったのかな・・・

朝日が山と雲の間に ちょっとだけ見えて来ました。 太陽も濃いピンク色でした。夏至の太陽

 

並木さんのワークショップは

ピンときた時 参加させていただいているのですが

今回は会場参加チケットを購入したあと

「あれ?このワークショップ 参加したいかなぁ・・・私、参加していいのかなぁ」と

今朝までずっと 妙な気持ちがしていました。

 

 

ひらめき電球こういう時こそひらめき電球ハイアーセルフに確認すればいいんだ!と思い出して

 

「今日、並木良和さんの 夏至のワークショップに 行った方がいいですか?」

「数字で教えてください」とお願いしてみました。

 

 

私とハイアーセルフの間では

OK・GO サインは1111、222、55 1414など。

NGサインは 666、6666 です。

 

 

7分後ぐらいに、電車の時刻を確認するため スマートフォンを見たら

11:11でした。   「えビックリマークビックリマークビックリマーク  そうなんだ。」と、

迷いは消え、胸張って行くことができました。

 

6/20 の夕方の空

 

ワークショップでは

・最初は自分の現世〜過去世を含むトラウマの元をクリアリングする・・・・・

 だったと思います。 またしても眠ってしまい、ほとんど覚えていません(涙)

 

・自分のネガティブなエネルギーを手放すワーク

 

・自分のポジティブなエネルギーを手放すワーク

 

・ご先祖さんたちからの トラウマやネガティヴィティを忘却の川に流すワーク

 

・饒速日の命と瀬織津姫の側で 自分がサナギを破って出るワーク

 

・源から夏至の光をDNAに受け取るワーク  などなど色々行いました。

 

 

 

今日行ったワークにより、視点が変わるため

今後 自分から出てくる言葉が変わったり、アイデアが急に色々出てくるなど

自分に変化が顕れてくるそうです。

自分が変化すると 周りも影響されて変化していき

自分を取り巻く状況も変化していくのですね。。。

 

それから、「やりたいんだけど なんかできない」ということは

「えい!」とやってみるように アドバイスがありました。

やると、そこから大きくシフトするのだそうです。

 

例えば

「1人で飲み屋さんに入りたいけど 常連さんいるし、なんか入れない・・・」と

思っているとしたら、「できない」を手放して お店に入り

アセアセ滝汗汗かいてもいいから、常連さんの間に割って 座る。。。

そうすると、そのうち常連さんと仲良くなれるかもしれないしアセアセ

そうゆう風にして 一つ一つ行動して行くのだそうです。

 

今日、並木さんのワークショップに行って良かったです。

ハイアーセルフのGOサインのお陰で、私の運命も変わるかもしれません。

次こそは 自立するために 逃げないゾ。

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

🍀それでは 良い1日をお過ごしくださいませ🍀