このページをご覧くださりありがとうございます。

ここではスピリチュアルの修行から抜け

新しく自立していこうとしている、私の体験談をご紹介してまいります。

 

 

今日また面白いUFOの夢を見ました。

 

今年の5月ぐらいに、

海外のスピリチュアルカウンセラーさんのチャネリング情報を読んでいたときに、

2024年に、宇宙人と地球人の誰かが 1回目の遭遇をすると書いてありました。

 

その後は様子見てということらしいです。(今現在すでに遭遇は果たせたみたいです)

その他の人々には、まず夢にUFOが登場するようにして、慣れて行ってもらうそうです。

 

 

(同時多発的にと翻訳して良いと思いますが)

そのうち大勢の人に、同じUFOの夢を見てもらおうと思います

「そうすれば 信じてもらえるでしょう」というようなことが載っていて

(なるほど❣️ と思いました)

 

今朝見たUFOの夢は、海岸上空一面にUFOが来ている夢

 

内容は・・・

 

自分は宇宙人に何かを知らせる約束をしていて

その伝えるべき事を急いで紙に書き留めていました。

 

間に合うかな・・・と思いながら夜外へ出て海岸の方に向かって走って行くと

(なぜか30年ぐらい前の友人と一緒に)

一機のUFOを想像していたのですが・・・

海岸上空一面に びっしりとUFOがこっちを向いて浮いていました。

 

まるで小さな花火が打ち上がっているように それぞれ輪郭を点滅させていました。

海岸へ走って行くと、 2、3機のUFOが私たちの側まで降りて来てくれました。

降りて来てくれたUFOの大きさは15cmぐらいで

色は 緋色(ひいろ)が1機、黒が1〜2機でした。

 

彼?が機械の手を伸ばしてきたので、私は書いたメモを渡しました。

そしてなぜか英語で自己紹介をしました。

 

昨日の虹です。

 

海岸上空一面にUFOが来た夢、同じような夢を見た方がいらしたら面白いです。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

🍀それでは 良い1日をお過ごしくださいませ🍀