このページをご覧くださりありがとうございます。

ここではスピリチュアルの修行から抜け

新しく自立していこうとしている 私の体験談をご紹介してまいります。

 

 

今日から回復食(捕食)が始まりました。

10時

17時

これらの食事以外は 割り当てられた オリジナル酵母ジュースを飲んでいます。

 

今21時。もう空腹感もなく、心身共にとても落ち着いています。

 

 

今日は充実した1日でした。

朝ブログの記事を書いて、瞑想とチャネリングの練習をした後

8時20分からリフレ40分間ぐらい

  ・ホットパック(保温ジェルの様な物で体を温める)

  ・ウォーターベッド(暖かい水流で体をほぐす)

  ・電気シャワー(交流磁気で体を刺激し結構を良くする)

10時  捕食

11時  近くの滝を見に行って、予定外の日帰り温泉に行きました。

14時半 部屋に戻り

17時  捕食

空いた時間は 全て瞑想とチャネリングの練習に当てました。

 

ファスティングの効果が出て来たのか、外出にたくさん時間を取ったのですが

今日の練習は非常に集中力がありました。

 

明日も食事は捕食です。 午後は陶芸(ろくろ)体験に行きます。

 

 

宿泊している方々

今日は勇気を出して 宿泊者に声をかけてみました。

埼玉から2名いらしていて、1人は4泊5日、もう1人は6泊7日でした。

男性女性同じぐらいの人数で、男性はみなさん65歳以上に見えます。

女性は30代〜70代ぐらいで、50歳前後の方が多いように見えます。

40代ぐらいのご夫婦も宿泊されています。

70代ぐらいの女性は 毎年ファスティングされているそうです。

 

 

👽宇宙人によるトラウマの修復グリーンハート👁️

 

今週の瞑想とチャネリングの講座中、ハートチャクラと  第3の目のチャクラを

 宇宙人に修復してもらえたのですが、そのことをまだ掲載していなかったので

明日時間があったら書きたいと思います。よろしかったらまたご訪問ください。

 

 

今日も最後までお読みくださり ありがとうございました。

🍀良い1日をお過ごしくださいませ🍀