花ご訪問くださりありがとうございます花🙏

 

2回目の瞑想とチャネリング講座を受けました。

 

今回は眠らずに最後まで受講できました。

 

 

どんなことをやったかというと

 

まず呼吸の仕方を時間をかけて教わり(基本だから大切)

 

オーラを広げたり縮めたりの練習。(縮むとどんな感覚で 広げるとどんな感覚か)

 

エネルギーフィールド(空間、地場、周辺、場所)の浄め方。

 

12個のチャクラのアクティベーションとDNAの再接続。

   頭の上に3つ、体の中に7つ、足の下に2つあるのですが、

     呼び方や詳しい位置等は教わりませんでした。

 

 

全部イメージなのですが、イメージはとても強力なので、それで良いそうです。

 

こうしてチャネリングのできる状態に自分を整え、作っていくということでした。

 

それから、高次の存在たちを18人ぐらいと、天使たちも沢山呼んでくれて

 

講座期間中、保護やサポート、自分の持っている古い信念、概念、不要な感情

 

(不安や恐怖など)の解放・手放し、ネガティブな魂の記憶などの浄化も

 

してもらえるということでした。  盛りだくさんで驚きました。

 

 

また この講座では 魂をダイヤモンドの様に強くすることも含まれているそうで

 

自立しようとしている私には ピッタリの講座でしたアップ

 

 

呼吸は 片方の鼻穴からゆっくり吸って、一回止めて

 

もう片方の鼻の穴からゆっくり吐き切る・・・を3回繰り返しました。

 

 

 

息を吐き切る時は「イメージとしては深海にいるみたいに」と言うことだったので

 

江ノ島水族館の深海コーナーにある、カップヌードルが 深海に行くほど

 

だんだん小さくなっていく模型を思い浮かべながら吐き切りました。

 

 

そうしたら、肺が閉まる感じがして・・・例えて言うなら

 

空のスポイトを指で押して空気を押し出し、ハンカチを吸わせてるような

 

あんまり空気が吸えない状態になって、とても苦しくなりました。

 

 

 

そのことを講師に伝えると、私には溺れて亡くった過去世ががあり

 

その記憶が出てきたというのです。

 

過去世で溺死している話は、以前、スピリチュアルカウンセラーの先生から

 

詳しく聞いていましたが、今回その時代の苦しみが出てきたのかもしれません。

 

 

その魂の記憶を講座内で 高次元の存在に頼んで浄化してもらいました。

 

するとすぐ、何度息を吐き切っても 肺が引っ付くような感覚は起こらなくなりました。

(翌日も大丈夫でした)

 

今回のワークで、過去の記憶の苦しみまで発見・浄化してもらえるとは笑い泣き

 

 

チャネリングは筋トレと同じでトレーニングが必要だそうです。

 

そこで、次の講座までの一週間、3つエクササイズをすることになりました。

 

まず呼吸、次にオーラを広げる練習、そしてリラックスタイムを30分持つこと。

 

 

チャネリングをするには心身ともに健康な状態である必要があるそうで

 

一番大事なのは、休みリラックスすることだそうです。

 

クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫自然の中に行ってもいいし、お茶お茶飲んでもいいし・・・

 

 

この記事を読んでらっしゃる方で

 

チャネリングや高次の存在と一体になることに興味のある方は

 

どこかの講座に行って教わるか、📗その類の本をお買い求めにり

 

手順に沿って行うことを 私はお勧めいたします!!!

 

 

 

私たちも講師の手解きで、最初に地場を整える作業をし

 

ネガティヴなものが入らないようにしました。

 

このようにエネルギーフィールドを浄める作業は、怠らない方がいいと思います。

 

そうしないと目的のガイドと繋がらないで、近くにいた動物霊とか低級霊が

 

自分と繋がってしまう場合もあるのですね。

(私の表現ですと、自分に入ってきてしまうという言い方の方がしっくりきます)

 

(実際にあったお話)

 

どうしても見えるようになりたくて

 

ものすごくお願いしてお願いして、祈って祈って

 

そうしたら、本当に見えるようになったという

 

色白のとても綺麗な女性と出会ったことがあるのですが・・・

 

綺麗なんですけど、👀目の大きさとか 👃鼻のつき方が・・・何か変でした。

 

行動はキャッキャしていて、そうかと思うと突然どよ〜んとして 忙しかったです。

 

 

彼女は霊が見えて、言葉も聞けるのですが

 

その相手は私の知る限り いつも未浄化霊でした。

 

その女性は生活も借金がどんどん増えていて

 

掛け持ちで働かなくちゃならなくて、とても大変そうでした。

 

 

スピリチュアルカウンセラーの先生に、彼女との付き合い方を尋ねた時

 

その人が、見えるようになりますようにと 祈ってお願いした際

 

たまたま そばにいた猿犬猿と犬の眷属が、彼女の中に入ったと言っていました。

 

彼女のお顔が少し変に感じたのは、 猿と犬が合わさった形だからなのですね。

 

目と鼻のつき方は柴犬みたいで、鼻の穴と鼻の下の感じは猿のようでした。

 

 

巻き込まれないように注意した方がいい

 

その人とは少し距離を置いた方がいいと、アドバイスをいただきました。

 

 

私は、毎回エネルギーフィールド(地場、スペース、空間)を整えて

 

教わった手順を練習したいと思います。

 

 

(参考まで)

 

「チャネリング」という言い方ではありませんが

 

私が読んだことのある本で、高次の存在と繋がる方法が書かれた本に

 

グレゴリーサリバンさんの「スターファミリーと出逢う」とう本があります。

 

その本は宇宙人👽(ETガイド)と繋がる方法が紹介されていて

 

空間を整える方法も載っています。

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。🍀良い1日をお過ごしくださいませ🍀