ジェルバ島到着船車で30分くらいいくと島の中心フームスークに到着にゃー白い壁、青い屋根、咲き乱れる花々で地中海沿岸のヨーロッパリゾートのよう晴れ


ここで逆アクシデントにより所持金が五倍くらいに増えたため(笑)、貧乏旅行らしからぬスークでショッピングタイムプレゼント音符カラフルバブーシュとオシャレラクダ買いまくりにひひ王冠2


搾りたてのオレンジジュースで乾杯して、いざ空港へブーケ1初チュニスエアー、この旅三回目の飛行機でチュニスに戻ります飛行機

一時間でチュニス着DASH!ホテルまでのタクシーは前回の半額で行く術を身に付けにひひ、夜はチュニジア風フレンチでチュニジアワインで乾杯カクテルグラスチュニジアワインは果実の未熟度満載で(おそらく醸造方法も未熟で)アルコールも果実味も低くおいしいとは言いきれないけど、チュニジア最後の夜に乾杯しましたニコニコ


明日はいよいよ大好きなパリハートスペードダイヤクラブ