今日は去年の秋頃にお迎えした

うちの秘蔵っ子です☆





















購入場所は猫さんにゃー右上矢印右上矢印

販売名は

メガドラゴンやら

ギガドラゴンやったかな?(^_^;)

ドラクエの呪文かってくらいの商品名ですねあせるあせる

仕事がアクアの仕事に変わって思うのですが、そろそろプレコもこういう過剰な品名をやめて魚らしい名前にして欲しいこの頃です(笑)


話はそれましたが、この子ははじめオヤジさんが言うほど黄色くもなく、ワームスポットが特徴的な個体だったんですが、かいこむにつれ

だんだん色が化けてきました(>□<)




写真だと黄色半減ですが、全身金々になってうちのボスより発色してますキラキラキラキラ



まだちいさいのでこれから期待大の子です(^_^)

やっぱりオレンジトリムは格好しバリエ豊富でいいプレコですねー☆

でわでわ~


Android携帯からの投稿