MADD4GIGS Vol.2 ゲスト紹介その弐 | ANTY the KUNOICHI Official blog 「またたび日記」 Powered by Ameba

MADD4GIGS Vol.2 ゲスト紹介その弐

その弐~~~~~

この方も昔々からお慕い申し上げております、machacoさん!!!!!!!!!!!!


かなり相当気持ちのいいゆったりリディムなシンガーさんです。

machacoさんは人間的にもかなり素敵で尊敬している。

そういう人の歌う歌はすごく自然に心に入って来る。


そんな人に私もなりたいと思うのです。


そしてなんと今回は


machacoさんもギタリストさん連れて

アコースティックで披露してくださいます。


私も初めて触れるmachacoさんのアコースティック。。。


萌えます。。。


2014年度の中日ドラゴンズ応援歌

『Start it Again!!』

も一緒に歌ってたのよ。

ドームに足を運んだ人はお耳に入ってるハズ。


海外のレコードレーベルからリリースもしてるmachacoさん


本当に楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!
(ってantyがかいっ!)
(はい。)