ヨフカシータ | ANTY the KUNOICHI Official blog 「またたび日記」 Powered by Ameba

ヨフカシータ

連日のオリンピツクで寝れねー

次の日のワイドショーを楽しみに寝ればいいのに
寝れないあたし

そうです
ただの夜型だろうがって説も

それならばブログでも更新しろっってツッコんでくれる人が
沢山いる事を祈って今夜はペンを取る

しかしアレですな
昨日の小原日登美さんの試合にはヤラれました

同い年、31才の彼女
誕生日はひと月しか変わらないのにあのカッコよさ

旦那様もかなり素敵な殿方

そりゃ泣くでしょうよ彼女も
オリンピツクで泣いたの初めてでしたあたし

彼女たちの素敵な笑顔を拝んで

美しい筋肉を拝んで

あたしにもそんな達成感が必要だと思って

明日から腹筋しようって思って

達成感は近くにあるかもやけど

今日から腹筋を始めたかというと

それは遠くにある

うむ。。。


もうすぐ
なでしこ vs メリケン
暗いうちに寝るのは諦めたトゥナイト



さて

来週のサザエさんは~♪的な
今週と来週のアンチさんは~♪

日曜日12日は『HITOYADO JAM 2012』
静岡のアツイ仲間たちが主催します。
あたしは特にライブとかないしスケボーもできんけど
派手なファッションに身を固め☆遊びに行くゼーー




2012年夏。

新しい形のBIG BLOCK PARTYが訪れる

藤枝の大自然の中、HIP HOPとスケートボードの祭典

静岡のストリートカルチャーの発信源、WATCHERの4周年を兼ね遂に開催決定

真夏のド真ん中、決して忘れない遊びがここにある....


HITOYADO JAM 2012

- WATCHER 4th ANNIVERSARY PARTY -

主催 : WATCHER & MO HARD MUSIC

後援 : ホルモンナイン

@ 藤枝総合運動公園内スケートパーク

MAP : http://www.fujiedascp.com/f_07_01.html

2012 / 08 / 12 / SUNDAY

am 9:00 START ~ pm 7:00 まで

!!! 入場無料 !!!

当日、大雨の場合はイベント自体を順延させて頂きます。
なお小雨の場合はイベント(ダンスバトルも含む)は開催しますが、危険を伴うのでスケートボードコンテストのみ順延させて頂きます。
順延の場合、出演アーティスト等の変更がございます。ご了承ください。
順延が決定した場合、曖昧な天候の時は、当日早朝にblogやSNS等で報告させて頂きます。ご確認ください。

- LIVE -

U-PAC
SUGAR CRU
Y.A.S
KK FLOW
NIYKE ROVINS
DIAMOND FAMILIA
悶着
SHOT

- MC -

昇竜

- DJ -

JUNJUN
KING
KO-TA
SHIROHIRA
JK-RUFF
LA-T

- DANCE -

CHOOSE ONE
BROOKLYN STEPPERS
LIL'TENDER
JUMMIN' TRIBE
TRIGGGER
MONKEY PLANET

- KIDS DANCE -

P.I.C.
ms.HANKK
BEAT STAR
BROOK
Lil'magic
Spark Shot
HONEY RESULTS

順不同

- LIVE PAINT -

TAKERU IWAZAKI

SOUND SYSTEM by VIGO BLACK

※ SKATEBOARD CONTEST 開催


※ KIDS DANCE BATTLE 開催

年齢制限 15歳以下(中学生まで)
エントリー費 ¥ 2,000- 
※エントリーは合計80人で締め切らせて頂きます。 
大会 MC : 昇竜
大会 JUDGE : acko , MITSUO , KUBOTA
優勝者には賞金 ¥ 10,000- とトロフィー、入賞者には豪華賞品あり! 


※ 静岡有名店によるフードコートブース完備!

参加店舗
- ホルモンナイン
- UPs Deli
- OOTOMI FARM
- しぶち
- GREEN
- Day Dressing

※ WATCHER 大くじ引きブース設置!

- 注意事項 -

駐車場は150台完備しておりますが、限りがございますので、なるべく乗り合い、又は公共の乗り物でお越し下さい。
当日は大変な暑さが予想されます。救護所を設置しますが熱中症等の対策をお願い致します。
喫煙は定められた場所でお願い致します。
飲み物の持ち込みはご遠慮ください。
アルコール類の販売は致しておりません。
ゴミは各自持ち帰る様に心がけて下さい。
著しく雰囲気を壊す方、違法な薬物の使用者は退場していただきます。
近隣に迷惑になる様な行為は禁止します。(駐車禁止等)

- TOTAL INFOMATION -

WATCHER
TEL : 054-251-5656
MAIL : jaki-420@agate.plala.or.jp



ああーー
吉田沙保里始まったーーーー!!