〜かどうか

分かりませんが笑









大谷選手の奥様の

黒のパーカースタイルがめっちゃオシャレに見えて






「カッコよ!」と思ったのは私だけ?


時の人のファッションはとても素敵に見えます


安室ちゃんが結婚発表した時のスタイルも

可愛くてすごく流行りましたよね!






という訳でシンプルコーデ

真似てみました。






大人はネックレスで綺麗めにしなきゃね

(丸パクリはダメです笑)










心の中もオシャレにいきましょう!









カーディガン     16,500yen

liriito

タンクトップ      9,900yen

pupula 

ジーンズ       25,300yen

Irise