皆さまこんにちは😃!
雨が降ったり止んだり…
梅雨って感じがしてきましたね☂️

梅雨を越えるとすぐに夏!!
夏の定番コーデと言えば、Tシャツデニム✨✨
飾らずシンプルに決めていきたい。
でもシンプル過ぎて手抜きと思われるのも嫌。
そんな方もいらっしゃるのでは?

そんな方に!!!
デザイン性のあるデニムなら、Tシャツデニムコーデでも手抜き感なく、オシャレを楽しんで頂けます😍✨

デニム  ¥12800+ tax
Tシャツ  ¥3981+tax

ラップデニムとなっているので、ウエスト周りがやっぱり可愛い💕
シンプルな白Tがかっこよく決まります!!


横からシルエットもすごく綺麗✨

ウエストもキュッと細く見せてくれるデザインです🤤🙏


後ろからのシルエットもかっこよく、ポケットの位置が少し高く付けられているので小尻効果抜群です🤤🙏


身長153センチの私でフル丈になります!

生地は柔らかく、太すぎないのでデニムに着られてしまう心配はありませんっ♪

インディゴとブリーチがあります!
サイズはS、Mと揃っております!!
私はSサイズ着用しております。


もう一つ!
ブリーチのみ裾のデザインが少し違うタイプもございますよ⭐︎

デニム  ¥13000+tax
その他  私物

こちらは左右でデザインが異なっています!
こちらもシンプルに合わせていただくとかっこいいですよ😍👍

今、全色、全サイズ揃っておりますので
気になられましたら是非見にいらして下さい💋💕
友だち追加