今日からまた1週間が始まりましたね。

今週もがんばりましょー!!
{497700B5-0A96-4588-AB1B-5F170C68BEE2}





わたしは、初っ端からお休みです爆笑

なにしよーかなぁ?
と、あれこれ考えていたら

映画

映画なら一人で行けるし
時間潰せるし

しかも…!

わたしはunextに契約してるのですが
毎月2000円くらい。
ちょっと高い??
我が家はみんながよく観ているので高くは感じないんですが、、

毎月約2000円払ってますが
毎月1200ptがもらえます!
使用期限はありますが、このポイントで映画が観れます!
{A47778BD-C070-4D67-8ACE-EF223AB8BD96}

いま、3600ptあるけど明後日には1200ptが失効しちゃうガーン
これは、使わなきゃですよね!

ポイントを交換するのは簡単。
その場ですぐできますよ。
{7D2415A3-9F9D-4349-8128-28BCB88107E6}

三本線をクリック後
クーポン・ギフトコード

{9E7DCB0D-D3A2-4E6C-BDB7-82483EACBEEE}

映画チケット割引
{874C27CB-CE75-468B-9410-2D5D5009BACA}

映画割引クーポンと交換
{3D3494FC-387A-43CC-AB8F-081925BD3378}

観る場所を選択

{642D3C80-5791-4E57-9F6E-EE175A8C8E93}

そして、この4種類から選択して終了!

イオンシネマのみになりますが
これはお得!!

そしてもう一つ。

みんなの優待


これ、登録してる人たくさんいますよね?
以前、ブログを賑わしたサイトです。
そのときのブログ

こちらでもお得に観れますよー
{749AEEDB-486C-4275-B30B-D8040CAEF3D7}



さて、そろそろ準備して行ってきますね。
何観ようかなぁラブ