はじめまして
ご訪問ありがとうございます!
小学生と中学生の子育て中の
アロエです
最近、ポイントサイトに目覚めました
爆笑皆様の情報を活用させていただいてます
いつか、わたしからも情報発信できたらいいなニコニコ


ブログ名とジャンル変更しました!

自分のブログ見返してみると
ポイントサイトのことばかり
かいていたので。。


楽天ssはじまりましたね(´∀`)
みなさん、何を買ったのかなぁ?
すっごく興味あります爆笑

最近、やっとポイントタウン
登録しました!

手探り状態ですが
これから勉強して
少しでも多くお小遣い頂けるように
なれればいいなぁラブ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


わたしが登録しているサイト

ポイントタウン ランク特典が◎
ちょビリッチ  モニター案件多数
ハピタス 1pt=1円 
予想ネット 穴場のサイト!
タッチモール 1日50円!
ライフメディア アンケート多数
PONEY  今一番熱い!