ぷうちゃんのごはん*肉団子と紫芋のスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*肉団子と紫芋のスープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

肉団子と紫芋のスープです顔




花鹿ひき肉、パセリとすりおろしれんこん、卵をこねこねして丸めます

花紫芋といんげんと一緒にコトコト煮たら

出来上がり矢印




私達はエビ炒飯と肉団子でした~スマイル





パパさんがお付き合いで買ってきた

パパさん用シャンプー右と

左の生プラセンタひよこ

この生プラセンタすんごくて

次の日

恐ろしいほどお肌がつるんつるんでしたぷぅっ

今までのプラセンタの中では一番でしたキラキラ

毎朝楽しみです♪





母から宅急便が届きました~



あおさとアレッタと

アントワネットの好きなシェルレーヌと

写真にはないけど

お肉が6kgほど入っていました笑笑笑

ジップロックに入れ替えて

冷凍庫に保存しましたにこっ

冷凍庫も野菜室もパンパンだから

しばらく真面目にご飯を作ろうと思いますハートちゃん笑



今日ぷうちゃんの写真を撮ってなかったので

必殺1年前の振り返り~・・・・・。





トマトに変身させられて





ライオンさんにもなっていましたにこにこ





あー可愛いうひっ

やってること変わってなくて

吹きました笑









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですおんぷ。




最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符