ぷうちゃんのごはん*ひじきのオムレツ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ひじきのオムレツ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ひじきのオムレツですハートちゃん



花卵に細かくした人参、ひじき、じゃがいも、鹿肉、しいたけを混ぜます

花フライパンに流して焼きます

花裏返し焼いてお皿に乗っけたら

出来上がり顔

残ってたスモークチキンも入れたら

すごくいい香りしてましたハート




日曜

私と息子くんは二人で

駅ビルに遊びに行きました~



利久で牛タン食べてきましたスマイル




テーブルの木目がぷうちゃんの肉球に見えて

会いたくなったので

帰ることにしましたにこにこ





月曜

パパさんが出張から帰宅しました矢印



お土産に苺大福~イチゴ




お花も買ってきてくれました*花* 

特に記念日ではありませんが

薔薇が可愛すぎましたキラキラ


パパさんありがとう~にこっ




最近息子くんと気付いたのですが

息子くんが顔を近付けると



ぷうちゃん




めっちゃキレます・・・・・・!!!

私には怒らないのに・・・

調べたらパーソナルスペースがどうとか

書いてあったけど

息子くんにしかキレません笑

お膝乗って甘えんぼして

顔を近付けられるとキレるとか

なぜなの・・・ドキッ!!!






今日はカメラNGの日だそうです・・・・・。笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですおんぷ。




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク