ぷうちゃんのごはん*スモークチキン | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキン




ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンです矢印



花じゃがいもとブロッコリーは茹でます

花ささみと砂肝は燻製にします

ぷうちゃんのはサーモのイージースモーカーで

燻製にしました

花カットしてお皿に並べたら

出来上がりキラキラ

スモークの香りにぷうちゃん

大騒ぎでした太陽




私達は麻婆豆腐と

スモークチキンサラダでしたひよこ

パパさんの好きな麻婆豆腐にしたのに

結局出張は延期になってしまいました丸




延期だったバレンタインの

スイーツも作りましたスマイル



息子くんにはバレンタインミルフィーハートちゃん

チョコクリームの乗ったパイです顔






パパさんはリクエストのチョコタルトハート

クリスマスに使い忘れた

チョコスティックひらめき

やっと使えましたンー

なんかデコレーションがパッとしませんが笑





私も余った材料で残り物タルトイチゴ

美味しくて1度に食べてしまいましたぷぅっ



そう言えば金曜は

息子くんと二人なので



スーパーフライデーで吉牛をGETしましたにこにこ

楽しかった~はーと

息子くんもとっても喜んでいました♪笑





ぷうちゃんはゲームをする私に

構ってビームにこっ

完敗です笑笑笑













初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら②ハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございました顔