ぷうちゃんのごはん*ツナとケールのパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ツナとケールのパスタ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ツナとケールのパスタですハートちゃん



花マグロは下茹でしておきます

花パスタ、ロマネスコ、青パパイヤを茹でて最後にケールも加えます

花上質なオイルで和えて、ほぐしたマグロを乗っけたら

出来上がり音符

パスタは全粒粉のパスタを使いましたハート





私達はナポリタンスパゲティと

ケール入りのコールスロー

アイスプラントを添えました♪






火曜はパパさんが

日曜の代わりにお休み顔


その前の週も日曜の代わりに火曜に

お休みだったので

私の行ってる整体にパパさんも通い初めて

夫婦で骨盤矯正していますにこにこ




息子くんが下校すると同時に

アウトレットにGO~キラキラ




平日の夜だから




人が少ないーおんぷ。


パパさんのお洋服を購入して

リーガルで息子くんのローファーを

ゲットしましたはーと

履くのは高校入学時なので少し先ですが

せっかくなので購入しておきましたハート

アントワネットは欲しいものがなかったので

いつも購入してるお店のネットショップで

パパさんが買ってくれることになりましたアゲアゲ

しめしめぺろりウインク



帰り道通りかかったので

いきなりステーキへひらめき



アントワネットはヒレ300g




パパさんもヒレ500g




息子くんはリブだったかな

500gでしたンー

300g完食したら

パパさんがニコニコしてこちらを見てて

頑張ったね~

って言われました笑





私のお風呂上がりに

必ずお膝に来るぷうちゃん犬



二人でじゃれて遊んでたんですが

アントワネットが歌を口ずさんだら






まさかの突然のうとうと・・・・・。

本当、ついさっきまで

元気に遊んでいたのに笑





なんでも子守唄になってしまうようです笑

早く暖かくなって

一緒にお出掛け出来るといいねきらきら









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです太陽



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたスマイル