ぷうちゃんのごはん*ぶりの野菜炒め | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ぶりの野菜炒め





ぷうちゃんの今日のご飯は

ぶりの野菜炒めです矢印



花ぶり、白菜、人参をごま油で炒めます

花ご飯に乗っけます

花ブロッコリースプラウトを乗せたら

出来上がりキラキラ

すっごく適当に作ったから

名前に困りました笑





私達もぶりの照り焼きと

白菜の肉味噌乗せでしたハートちゃん



今日はやーっと

パパさんがご帰還しました音符





それとね

アントワネットは楽天のヘビーユーザーなので

割りとすぐ数万円分の

ポイントが貯まるんです・・・・・。




今回は過去最高のポイントが貯まりましてきら②ハート



じゃーーーーんハート

ソファをゲットしましたおんぷ。



いらないかなーと思ってたけど

息子くんがくつろぐ姿勢が悪いのが気になり

私もくつろぐ場所が欲しくなり

購入を決めましたはーと




ニトリで全部試しに座って

一番座り心地の良いものを選んで

楽天のニトリで

ポイントを使って注文しました顔



写真だと分かりにくいけど

かなり奥行きがあって大きく

3人座れますキラキラ





ふと見たら早速登ってたぷうちゃん犬

実家のソファには登れないので

びっくりしました汗

実家のよりかなり高さがあるのに顔


皆喜んでくつろいでいますきらきら









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです*花* 




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ