ぷうちゃんのごはん*まぐろたたき丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*まぐろたたき丼





ぷうちゃんの今日のご飯は

まぐろのたたき丼with厚揚げの煮物です矢印



花厚揚げ、白菜、人参、レンコンをお出汁でことこと煮ます

花煮物をご飯にかけて、まぐろのたたきを乗っけます

花ノリを散らしたら

出来上がりハートちゃん




私たちもネギトロ丼と

厚揚げの煮物でしたキラキラ





パパさんがお小遣いをくれると言うので

息子くんとららぽーとへ音符

なに食べたい?ピンクグラって聞いたら





フレッシュネスでした笑



息子くんのお洋服を購入したり

雑貨を購入したり

色々お買い物をしましたが

今日の一番はこれきら②ハート





可愛いーーーー絵文字

アプリの記事で見て気になってたやつはーと

これ、プラスチックの容器なんですが

可愛いし使えそうなのでサイズ違いで

購入しましたひよこ

しかもセリアだからひゃくえん~顔



お留守番だったぷうちゃんの

お写真がないので

こないだの動画を・・・・

※音声に注意してください





口で変な音を出すと

ぺろ~んするので

ついついやっちゃいますにこにこ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです太陽




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート