ぷうちゃんのごはん*根菜のポトフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*根菜のポトフ




ぷうちゃんの今日のごはんは

根菜のポトフです音符




花じゃがいも、里芋、人参、ごぼう、枝豆、ささみ、減塩煮干しをコトコト煮込んだら

出来上がりおんぷ。

松阪牛の霜降りを食べたから

ヘルシーな感じにしました絵文字




私たちはオーブンで作った焼き豚乗せて

息子くんは白米も食べましたスマイル

パパさんは九州出張なので

私達もこの間の出張のお土産の

熊本ラーメンで九州気分ハートちゃん




退屈だからリボン作りがはかどりましたきら②ハート


ぷうちゃんもおちり溜まってる感じしたから

一緒にお風呂はいろっか顔とお誘いしたら

浴室までてくてく着いてきてくれましたひよこ



このリボンも新作キラキラ

ふわふわぷうちゃんになりました犬








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですはーと



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ