ぷうちゃんのごはん*回鍋肉丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*回鍋肉丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

回鍋肉丼IN実家です矢印





花ピーマン、キャベツ、パプリカ、人参、鹿肉を炒めます

花お味噌を加えます

花ご飯の上に乗っけたら

出来上がりキラキラ

ぷうちゃんとしなもん

おんなじご飯でした音符





パパさんの立ててくれた

渋滞回避作戦で

27日の仕事後の夜~早朝にかけて

東京から三重県の実家に帰省した

ぷうちゃんファミリーウインク





息子くんはお友達と登山に挑戦したり

ぷうちゃんはしなもんに久しぶりに会えたし

パパさんと息子くんがお友達美容室の間

私も親友とお茶したりハートちゃん






パパさんの大好きな鰻やさんに行ったり

私の化粧品もたんまり買ってもらったりハート

夜な夜なゲーム大会したり矢印



お休みを大満喫していますハート





パパさんが誘ってくれて

母や姪っこちゃん、甥っこくんも皆で

知人の焼き肉屋さんへハート



食べるのに夢中で

お肉の写真これしかない笑笑笑






たくさん食べましたスマイル

パパさんありがとう顔







実家のトイプーしなもんも元気ですはーと





おてんばぷうちゃんも

しなもんから母のお膝を強奪したり

ひとりわんこら祭してます笑

ひと暴れして眠そう笑笑


今年は引っ越したので

ぷうちゃんのおせちは

作れそうにありませんが

皆で楽しく年末を過ごしています絵文字



今年1年お世話になりました星

来年もどうぞよろしくお願い致します顔

良いお年をお迎えくださいねスマイル





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです顔





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ