ぷうちゃんのごはん*砂肝のスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*砂肝のスープ




ぷうちゃんの今日のご飯は

砂肝のスープです♪




砂肝、紫白菜、かぼちゃ、さつまいも、

人参、レンコン、しめじ、マッシュルームを

お出汁でコトコトしましたウインク

今日は冷蔵庫のお掃除音符




私達はぶりの塩バタガーリックソテー

紫白菜、かぼちゃ、さつまいも、レンコン、

白ネギ、ラディッシュ、マッシュルーム、

しめじ、小松菜、

余ってる野菜なんでも入れちゃった

お味噌汁笑




お出掛けの準備をしていたら



またまたバッグに入り込んだぷうちゃん顔

せっかく温かいの入れたのに

避けて入っちゃうし・・・・・。




ちゃんともこもこに包まれてねきら②ハート

でも、お出掛けはまだよ~笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです矢印





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ