ぷうちゃんのごはん*味噌煮込みうどん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*味噌煮込みうどん





ぷうちゃんの今日のご飯は

味噌煮込みうどんでした矢印




花ささみ、白菜、人参、小松菜、しめじ、うどんをお出汁で煮ます

花お味噌を少し加えたら

出来上がり音符




私達も味噌煮込みうどんでしたキラキラ

私は普通の時間

息子くんは塾の合宿後22時に

パパさんは終電で帰宅後1時過ぎに

皆バラバラだったから

材料だけ準備しておいて

その都度スキレットでコトコトしましたスマイル





アントワネットは今年最後の整体に行って

トイレとお風呂

脱衣所の大掃除をしましたOK




合宿2日目の息子くん

合宿はお隣の市なので

ポテサラチーズパン

エビフライロールパン

ツナの三日月パンを詰めて




二人の送迎に大掃除に

年末の準備に

忙しくしていますひらめき




おもちゃで遊んだけど

微妙な反応のぷうちゃん笑笑

それもまた面白いです笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです犬



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハートちゃん