ぷうちゃんのごはん*骨付きチキンスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*骨付きチキンスープ




ぷうちゃんの今日のご飯は

骨付きチキンスープですスマイル




花かぼちゃとさつまいもを茹でておきます

花ナチュラルハーベストの骨付き鶏とお鍋で温めたら

出来上がり矢印

簡単クリスマスご飯でしたキラキラ



私達は

花りんごと野菜のモツァレラチーズ温サラダ
花スキレットキッシュ
花シーフードたっぷりトマトご飯
花クリスマスチキン

でしたはーと

チキンてりてりに焼けて良かった音符

前日から仕込んで置いたので楽チンでした顔




ケーキはエンゼルケーキにしました絵文字

スポンジはココア生地で

ホワイトクリスマスなイメージスマイル

苺が大きくて大きくて

予定していたデコレーションを変更して

上に乗せましたイチゴ




息子くんにやってきたパパサンタは

少し遅れてるので後日届くんですが



年末年始に皆でしようアゲアゲ

スイッチも買ってくれましたひよこ

ありがとう~キラキラ


食事の後は

皆でゲーム大会をしました矢印





息子くんが塾の間

パパさんがお買い物に連れてってくれて




私が可愛いと言ってたムートンのバッグと

くまさんのチャームを買ってくれましたきら②ハート

クリスマスプレゼント第3弾ですね笑笑

太っ腹サンタさんありがとうハート



ぷうちゃんにもパパサンタさんから

おやつやお肉、おもちゃ顔






ずっとクンクンしていたので

お洗濯してから遊ぶことにします犬

ぷうちゃんファミリーは

楽しいクリスマスイヴを過ごせましたおんぷ。








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク