ぷうちゃんの今日のごはん*ツナのスープパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんの今日のごはん*ツナのスープパスタ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ツナのスープパスタでしたハート



花タカキビのパスタを茹でます

花マグロ、マッシュルーム、キャベツ、ちぢみほうれん草を茹でます

花オリーブ油、プライムケイズの栄養のめぐみを加えて

出来上がり顔




私達はエビフライおんぷ。

ちぢみほうれん草のお味噌汁

美味しかったです♪




気になってた銀座いちご

箱入りが売り切れていて更に気になって


バラのを買ってみたけど

結構普通でした笑

でもつぶつぶ苺伊井感じでした音符






日曜日は

ずーっと行きたいと言ってた

よみうりランドのジェルミネーション

パパさんが連れてってくれましたスマイル





そう言えば大掛かりなイルミネーション




見るの初めてでしたはーと

すごく綺麗でしたキラキラ






噴水ショーもとっても素敵でした絵文字




パパさんも私も

むかーし1度しか経験のないスケートひらめき

息子くんは初めて矢印



真ん中のゾンビみたいなひとー





派手に転んでるひとー



息子くんです笑

アントワネットはなぜか

5分ですいすい滑れるようになり

スイスイ~っと楽しみましたOK






息子くんと写真スマイル

パパさんが撮ってくれました矢印





大きくなったものです・・・・・。






私が身支度をしているとき

息子くんとiPadで映画を観ていたら



ぷうちゃんがお膝に来て

かまってビーム顔




ベッドに乗せたら




何やらおしゃべりを始めたぷうちゃん犬






息子くんの髪の毛にじゃれ始めましたぽかん





ぷうちゃんどうしたの?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ





すんごい勢いでじゃれまくって

息子くんくすぐったくて

やめてぇぇぇぇってなってました笑笑




クリスマスは

大人も子供も浮き足立ってしまいますねハート

メリークリスマス星

皆さん素敵なクリスマスになりますように魔法のステッキ






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハートちゃん



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお月様