ぷうちゃんのごはん*ちゃんぽん麺 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ちゃんぽん麺




ぷうちゃんの今日のご飯は

ちゃんぽん麺ですハート





花米粉、卵、お水をボウルに入れてお箸で混ぜます

花クッキングシートに挟んで伸ばします

花クッキングシートを片方だけ剥がします

花沸騰したお湯にどぼん

花適当に茹でて、冷水に取り刻みます

花キャベツ、人参、もやし、小松菜、しいたけ、豚肉を茹でます

花麺も加えて火を止めます

花スープにプライムケイズさんの栄養のめぐみパウダーとミルクを少し加えて

出来上がり音符




私達もスキレットちゃんぽん顔

温玉、角煮乗せおんぷ。

パパさんが急遽九州へ出張になったので

息子くんとふたり塾の合間ご飯でしたひらめき






パパさんを駅に送るとき

道端で見付けたので





ぷうちゃんのお散歩コースを

いつもと変えて




ゲットしました犬

おじさんが道端で柚子屋さんしてたのスマイル

小さい柚子15個も入ってた♪

200円でしたいひっ

冬至ですからねLOVE





ぷうちゃん下半身真っ黒だったから

洗面所お風呂顔



いきますよー





からの貧相なお姿に・・・小声笑






ふわんふわんになりました~きら②ハート









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたスマイル