ぷうちゃんのごはん*青パパイヤと手羽元のコトコト煮 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*青パパイヤと手羽元のコトコト煮




ぷうちゃんの今日のご飯は

青パパイヤと手羽元のコトコト煮ですきら②ハート





花手羽元、青パパイヤ、レンコン、人参をコトコト煮ます

花手羽元を骨から外します

花ご飯にかけたら

出来上がり矢印

酵素たっぷりの青パパイヤ音符

国産のものをGETしたので

ぷうちゃんもコトコト煮込みましたスマイル




私達も手羽元と青パパイヤのコトコト煮矢印

トマト煮と悩んだけど

最近和食派のパパさんのリクエストで

和風になりましたウインク

初めて食べましたが

青パパイヤ、美味しかったですOK

見付けたらまた買ってこよひよこ

セロリも国産のものLOVE

カラフルだったりオーガニックだったり

駅ビルの地下は野菜が魅力的だわ~

また行こうハート





アントワネット

ついに難易度高の



フランスパンに挑戦しましたにっこり

時間かかったー笑

ちょっと焼きすぎた感はありますが汗


天使の拍手ってなに?ピンクグラって思ってたけど

オーブンから出したとき

可愛いパチパチが聞こえて

これだーーーぽかんキラキラって嬉しくなりましたキラキラ

外はパリッ中はもちっと焼けましたスマイル






そして

クリスマスプレゼント第2段が届きましたキラキラ



これー顔

ヤーマンのEMSマスクはーと

すっごく楽しみにしてました♪

今日から毎日使っちゃうアゲアゲ

パパさんありがとう~キラキラ





妹のTDRのお土産息子くん

毎日欠かさず開けてる・・・・・。

フライングしてるんじゃないの?ピンクグラ

って思ったけど

ちゃんと毎日ひとつずつ開けてる笑い

可愛いな~と思っちゃいましたンー




ぷうホイにインするぷうちゃん顔




いいな~私も入りたいヤダワァ・・・






うとうと

とっても気持ち良さそうでした犬









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおんぷ。