ぷうちゃんのごはん*サーモン丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*サーモン丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

サーモン丼です矢印




花薄焼き卵を焼いて錦糸卵を作ります

花ご飯の上に卵を散らしてサーモンを乗っけます

花真ん中にめかぶを乗せます

花もみじ人参、きざみのりを乗せたら

出来上がり♪

最近ぷうちゃんすごいんです顔

めかぶも完食キラキラ

トリミングサロンでいつも頂く

フード色々も試しにあげてみたら

どれもこれも食べてくれるので

びっくりハート

どれも良いフードなので

色々お試ししてますスマイル





私達はサーモンいくら丼音符

めかぶのお味噌汁と自家製お漬け物

ロマネスコとブロッコリーのゴマ和えでした


ショップチャンネルでやられて

パパさんといくらをポチしてしました笑笑


写真はパパさんの

私はいくら大好きなのでほぼいくら丼

息子くんはサーモン派なのでサーモンメイン

それぞれ好みに合わせてトッピングしました矢印






今日は朝からパンを焼きましたきら②ハート



久しぶり白パンウインク

少しこんがりしてしまいましたが

ふわんふわんで美味しかったですひよこ





今日のお散歩ひらめき

この通りにボーダーコリーがいる

おうちがあって

繋がれてて柵もあるんですが

いつも私が一人で通ると

じーーーっと見てるんです・・・・・。

でもぷうちゃんと通ると

すごい剣幕でわんこらするんですぽかん

最初の数回はその迫力に

すたこらさっさと通りすぎてたぷうちゃん犬


なのに最近

ぷうちゃんもわんこら応戦しますサー・・・・ッ

柵があるからかなと思うんですが

10倍20倍差があるのにどーん

勇敢なぷうちゃんです・・・・青スジ笑





パパさんが買ってきてくれた

莓ロールアイスLOVE




おねだりは却下しました~汗笑










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです顔




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたはーと