ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ミートソーススパゲティです♪



花パスタを茹でます

花ひき肉、人参、レンコン、マッシュルーム、トマトを加えて煮込みます

出来上がり矢印





私達はリクエストのしょうが焼き定食~キラキラ

自家製の紫大根とカラフル人参のお漬け物

美味しかったから

またちょっと変えて作ろうスマイル




パパさんのお土産の



ドゥーブルフロマージュも





チーズスフレも

着々となくなっております笑

タルトの写真忘れちゃった~

残るはあと一種類ひらめき

楽しみですハート








ぷうホイを立てて

ベッドにならないかなぁと思って



やってみましたOK


ぷうちゃん入って

と言ったら




ちゃんと入ってくれて

言ったの自分なのにびっくり笑




すぽーんと入れてみたけど

ベッドにはちょっときつそうです・・・・・。



そういえばぷうちゃん

お○っこしたい時に

トイレがお○っこで汚れてると

息子くんを呼びに行きます笑

最近ではう○ちしても

息子くんのところへ呼びに行きます笑笑

私にはそんなことしないのに

トイレをマメに片付けてくれる人を

よく分かってるなぁと

感心しましたキラキラ笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら②ハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございました矢印