ぷうちゃんのごはん*メンチカツ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*メンチカツ




ぷうちゃんの今日のご飯は

メンチカツです犬




花さつまいもとブロッコリーは下茹でしておきます

花豚こまを細かくしてレンコン、人参、かぶ、小松菜も混ぜ込みます

花丸めて水溶き片栗粉にまぶします

花パン粉もまぶしてオーブンで焼きます

花さつまいもとブロッコリーと一緒にお皿に乗っけたら

でき上がり矢印





私たちも豚こまメンチカツはーと

ひき肉より食べごたえがあると

書いてあったので

豚こまで作ってみました顔

パパさんも息子くんも

美味しい音符って何度も言ってくれたので

また作ろうと思いますウインク





しいたけ栽培キットが届きました~ハート

3度目の購入ンー

でも、これで育てたしいたけ、

香りが良くてとっても美味しいんですキラキラ

収穫が楽しみですきら②ハート






さて今日は

悪さをしたぷうちゃん・・・

ぷうちゃんぷんぷんと言ったら






よくお分かりのご様子で・・・・

この顔見たら

ついつい吹き出してしまいました・・・・・。




ブラッシングついでに



ポニテにされたぷうちゃんハートちゃん

似合ってる犬

ゆる~く止めただけなんですが

息子くんが

「あれっ?ピンクグラ耳は?ピンクグラ耳はどこいったの汗

と言うので





すぐに戻しましたOK









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです犬





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ