ぷうちゃんのごはん*豆腐ステーキ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豆腐ステーキ




ぷうちゃんの今日のご飯は

豆腐ステーキですハートちゃん




花木綿豆腐に片栗粉をまぶして焼きます

花鹿肉、いんげん、しめじを炒めます

花本くずでとじてあんにします

花ご飯に豆腐ステーキわ乗っけてあんをかけたら

出来上がり矢印




私達もパパさんの和食リクエストで

鮭の味噌漬け、ベーコンの塩きんぴらごぼう

豆腐ステーキの揚げなすあんかけ、豚汁

でしたキラキラ





今日整体に行ったら

ハロウィンのお菓子用意してるんですよ~

と先生がおっしゃっていたので



息子くんが帰宅してから

ぷうちゃんと一緒に整体に寄りました音符



お菓子を頂いて喜んでる

中学3年生の息子くん笑い





私からも

この間お買い物の時におねだりされた

チョコを・・・笑




母から宅急便が届いて

色々入ってたけど



息子くんのハロウィンのお菓子も

たくさん入ってましたキラキラ

すっごく喜んで

ひとつひとつ見てましたハート





整体でトリックオアトリートビックリマークしたら

息子くんの皮膚科へ



駅前のショップは

ぷうちゃんもOKなので

一緒に地産のスイーツなどを見て

息子くん待ちスマイル



待ってる間

そわそわそわそわ



フレンチブルちゃんに積極的にご挨拶して

おちりくんくんされたら

怒り出したこわいぷうちゃんどーん笑




息子くんが来るまで

きゅーーーんきゅーーーん

一生懸命呼んでいましたスマイル










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♪




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたさくらんぼ