ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー




ぷうちゃんの今日のご飯は

クリームシチューですハートちゃん




花鶏肉、人参、じゃがいもをコトコト煮ます

花下茹でしたブロッコリーとミルクを加えます

花本くずでとろみを付けたら

出来上がり矢印


私達もクリームシチューと

コールスローでしたウインク





前日

珍しくお腹ごろごろだったぷうちゃん犬





冬支度を始めました顔



食欲はあるようだったので

鹿肉➕いんげん➕さつまいもの芋粥を

本くず多目で作りましたひらめき




夜は私の腕枕で寝ました泣


本くず効果で翌日のうんぽこ

割りと普通のうんぽこでしたOK


朝ご飯を食べなかったので病院へ

検査も問題な

お腹も張ってないし

もう痛がってもないよと言って頂いて

酵素➕ビオフェルミンを3日分受け取って

帰宅しましたスマイル

朝ご飯を食べてないから

お腹ペコペコのぷうちゃん犬

クリームシチューは

きゃうーんきゃうーん大騒ぎでしたドキッ!!!






夕方から花火大会だったので




多摩川沿いを息子くんと歩きましたキラキラ

季節外れの花火でしたが

今年は引っ越しと目眩で

花火を見ることがなかったので

とっても嬉しかったです音符

寒かったので途中で帰宅して

作っておいたぽかぽかシチューを

食べましたひよこ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら②ハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ