ぷうちゃんのごはん*サーモンのアヒージョ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*サーモンのアヒージョ




ぷうちゃんの今日のご飯は

サーモンのアヒージョ(風)ですハートちゃん





花じゃがいもとブロッコリーは下茹でしておきます

花オリーブ油、少しのニンニクでサーモンを炒めます

花じゃがいもとブロッコリーも加えたら

出来上がり矢印


いつもの北海道のお店から鹿肉と一緒に

サーモンも購入したので

アヒージョ風にしてみました~キラキラ




私達は鶏ももの塩だれ♪

揚げなす、ネギ、ブロッコリーも

塩だれによく合いますスマイル

美味しかった~ハート






日曜日は家族皆でお出掛けひよこ



ぷうちゃんもドキドキはーと





レイクタウンのアウトレットに

到着しました~ハート





そしてお散歩コースで・・・・




2015年の12月に会いそびれてから

気が付けば3年越しにビックリマーク

会えましたキラキラ





ぷうちゃんが

やっとこっち見てくれたと思ったら

椿ちゃんが目をつむってるアハハ




少し前にご挨拶したペキちゃんに

クンクンされてる間に

最終的にキレて怒ってたぷうちゃん・・・ガクリ




ご挨拶~きら②ハート

でも私が椿ちゃんに近寄ろうとしたら

ぷうちゃんがヤキモチ妬いて

怒り出したので近付けませんでしたが・・・青スジ




そのあとDogDeptさんで



お茶しながらお話しました矢印


私はケーキにしたけど




パパさんはローストビーフ丼で

息子くんはピザ食べてましたどーん

3時のおやつだそうです笑




ふんわり優しいオーラを放って

素敵なふみりんこさんに対して


緊張してあたふたしてるアントワネット笑い



それに比例するかのように



のんびり落ち着いて

うとうとしてた椿ちゃん犬

ナマ椿ちゃんは小さくて

本当に可愛かった~~ハート




それに対してぷうちゃんは

キョロキョロそわそわ・・・・・。

ずーっと落ち着かない様子でした笑



ふみりんこさん、椿ちゃん

本当にありがとうございました音符










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですおんぷ。



最後まで読んでくださって

ありがとうございました顔