ぷうちゃんのごはん*かつおのスープカレー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*かつおのスープカレー




ぷうちゃんの今日のご飯は

鰹のスープカレーですハートちゃん



花人参、じゃがいも、ズッキーニをコトコト煮込みます

花ターメリックを加えてドットわんの角切り鰹を加えたら

出来上がり♪





私達はスープカレー鍋でしたきら②ハート

玉ねぎが大量にあったので使った数5個矢印

輪切りにして、人参と交互に立てて

お鍋にズラーッと並べて真ん中に鶏もも、

玉ねぎの上に極太ウインナー

仕上げに枝豆とチーズを振り掛けて

簡単でしたが美味しかったです音符

〆のリゾットもばっちり完食しましたOK




今日は息子くんのパジャマやインナーシャツ

私の基礎化粧品を買いにお出掛け~



息子くんがサイゼリヤに行きたいと言うので

行きましたスマイル

何年ぶりだろまっくろくろすけ

楽しかったですキラキラ

昼から夜まで遊んで帰宅しました矢印





ぷうちゃん、丁度いいとこに来たねぇ





雑誌のおまけに付いてたアイマスク顔

可愛いアハハ





iPadでネットショッピングしてたら




ストーカーぷうちゃんが

少し離れたところから見つめていましたドキッ!!!











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたさくらんぼ