ぷうちゃんのごはん*ぶりの照り焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ぶりの照り焼き




ぷうちゃんの今日のご飯は

ぶりの照り焼き&黒のりリゾットです矢印



花黒のりとご飯をおだしで煮てリゾットにしておきます

花ズッキーニ、人参、角切りにしたぶりはこんがりソテーします

花リゾットにぶりを乗せたら

出来上がりハート






私達もぶりの照り焼き音符

背と腹が切って売られてたから

両方買っちゃいましたスマイル

あぶらあげの醤油マヨチーズ焼き、

ズッキーニの味噌焼き、きんぴらごぼう、

黒のりのお味噌汁、かぶのお漬け物でした絵文字





整体の猫背矯正、順調に進んでいますOK

行きは重だる~でも

帰りは飛べそうなくらい軽い体アゲアゲ

猫背矯正が終わったら

骨盤矯正もしようかなと企んでいますハートちゃん



今日もパパさんのお仕事の

雑用のバイトをしていたら




下で待っててくれるこがいたので

隣の席にアップグレードしました顔


お仕事楽しいですはな







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら②ハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきらきら