ぷうちゃんのごはん*カレイのスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*カレイのスープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

カレイのスープです矢印



カレイ、大根、人参、かぼちゃ、しめじ、

じゃがいもをコトコト煮たら出来上がり矢印







私達はカレイの煮付けと豚汁でしたハート





久しぶりにパパさんのお仕事のお手伝いきらきら



お手伝いというほどでもないけど笑

楽しかったですウインク




ふと見たら

ぷうちゃんボサボサになってた犬





雨続きだったので

うきうきでお散歩していましたきら②ハート







そしてまたもやパパさんとふたり

居酒屋さんへひよこ

思えば息子くんも小さかったし

片手で数えるほどしか

二人で飲みに行ったことがないねって

話ながら最近2連発ハート

歩いてそのままカラオケも行って

楽しかったですOK笑

また行きたいな~スマイル









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです音符




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート