ぷうちゃんのごはん*すてーき丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*すてーき丼





ぷうちゃんの今日のご飯は

すてーき丼ですアゲ



はな赤身の牛肉、ズッキーニ、マッシュルーム、パプリカを炒めます

はなご飯に乗っけて大根おろしをトッピングしたら

出来上がり♪





私達も



サラダと~




ポンドステーキハート

私には完食は出来ませんけどね笑

お肉が大きすぎて他の野菜が

スキレットに入りませんぷぷぷ



28日は入籍記念日で

後日旅行に連れてってくれるので

当日はステーキにしましたにこ




パパさんがお花とピアスを

買ってきてくれましたハート

大切にしますきら







悲しかったことランキングの

かなり上位に入るショックな事があって

ストレスで声が出ない日がありましたどくろ

気持ちの切り替えも上手く出来ず

普通にしてるつもりだけど

息子くんにも元気ないのバレてるのか

黙って洗濯物を入れて畳んでくれます↓↓ごめん

真面目に一生懸命やってても

何が起こるか分からないなぁと思ったら

真面目やめたくなりましたガクリ




まだ時間がかかりそうですが

少しずつ頑張りますウデ



ご飯の写真溜まって来ましたしね笑顔






お肉焼いてる時から

きゅーんきゅーん

おねだりしてたぷうちゃんにくきぅ

やっぱりステーキは反応が違うなぁふふふ

ぷうちゃんもずっと心配してくれて

優しいこですLOVE









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおんぷ