ぷうちゃんのごはん*鹿肉とパセリのパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉とパセリのパスタ





ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉とパセリのパスタでしたハート




はなタカキビのパスタを茹でます

はな鹿肉、ズッキーニ、丸茄子を炒めてパスタを和えます

はなパセリとパプリカを散らして

出来上がりうさぎ




私達は


大根サラダと




リクエストのジェノベーゼでしたハート





地産の梨を買ってきました~ハート

2つのを買ったら

ひとつおまけしてくださって

嬉しかったですルン

噂には聞いてたけど(Googleさんに笑)

甘くて美味しかった!!

実家にも送ってあげようアゲ




今まで通っていた整体は知人の紹介でしたが

少し遠いのと駐車場がないのがネックで

ぷうちゃんのお散歩の時に気になってた

近くの整体に行きましたにこ

猫背強制をすることになり

以前より治療費が上がりましたが

1度で効果が感じられて大満足きら

頑張って3ヶ月通おうと思います笑顔

ヨガも気になってると話したら

院長先生の友人がされてる

ヨガ教室があるとチラシを頂いたので

それも行ってみようかと検討中♪

こっそりパパさんのお仕事に

着いていこうかと企んでみたり笑

夏休み終わるので

色々やってみようと思いますひよこ





パパさんの書斎にお喋りしに来たら

ぷうちゃんもやって来て

私の前にお座りして

ずーーーーーっと話してる顔を見て

何かを訴えてましたにくきぅ

私には分かっている・・・・

抱っこなのねはてな笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですクローバー。





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたマイハート