ぷうちゃんのごはん*チキンのトマトチーズ焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンのトマトチーズ焼き





ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンのトマトチーズ焼きですアゲ




はな鶏肉、丸なす、ズッキーニ、セロリ、パプリカを炒めます

はなお水とトマトを加えて少し煮てチーズを振りかけます

はなご飯に乗っけたら

出来上がり♪

紫キャベツスプラウトを

トッピングしましたクローバー。





私達も同じメニューハート

食欲が落ちてるせいで

献立が全く思い浮かばなくてどーん

こんなの初めてどくろ

でも食べたら美味しかったですハート




パパさんのお仕事の帰りが早かったので

お迎えに行ってお茶しましたひよこ




アイスブリュレルン




ちょっと小話ですが、引っ越して来てから

色々お手伝い的な事に行ってたんですが

その時に色んな方が話しかけてくださって

お話をするんですが

何話したらいいか全然分からなくて青スジ

色々考えるんですが

共通の話題が全く思い浮かばずどくろ

「私って人見知りだったんだね

今まで知らなかったガクリ」と

その場にいる唯一の知人に言ったら

「ね~人当たりのいい人見知りだよね!!

って言われて、うまいこと言うな~って

感心しました笑

そのあと、妹と電話してる時に

「私こっち来て気付いたけど

結構な人見知りで自分にびっくりしたよ

と話したら

「えっ知らなかったのはてな

人当たりのいい人見知りだよね」

って言われましたビックリ

知ってたなら教えてよぉー妹!!

自分の事って

本当よく分かってない事が多いなぁと

最近よく思います…

周りの方が私のこと

ずっと良く知ってくれてる笑






引っ越す前は

ベランダは覗き専門だったぷうちゃん



最近はベランダパトロールが

日課になっていますにくきぅ

お洗濯の時にベランダから

そぉっと下を覗いてはクンクンクンクン

入るよ~って言うと戻りますふふふ





ダイニングテーブルに着くと

やっぱり抱っこ抱っこ

本当甘えんぼだわ~にくきゅう










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら