ぷうちゃんのごはん*麻婆豆腐 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*麻婆豆腐




ぷうちゃんの今日のご飯は

ゴーヤの麻婆豆腐ですハート




はなゴーヤ、鹿肉、しめじ、お豆腐を茹でます

はな本葛でとろみを付けてご飯にかけたら

出来上がりアゲ






私達もパパさんのリクエストで

麻婆豆腐でした♪




お昼食欲がなかったから

母が送ってくれた葛きりが活躍しましたきら







最近暑いから

お昼のお散歩は厳しいですね晴れマーク



およんぽ族のぷうちゃんにくきぅ





帰宅後シャンプーして

さっぱりしましたハート










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですうさぎ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたにこ