ぷうちゃんのごはん*あんかけ焼きそば | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*あんかけ焼きそば





ぷうちゃんの今日のご飯は

あんかけ焼きそばですアゲ





はな米粉、卵、お水を練ってクッキングペーパーで挟んで延ばします

はな沸騰したお湯で茹でて冷水に取り、食べやすい大きさに切ります

はなキャベツ、人参、ズッキーニ、しめじ、豚肉を茹でます

はな本くずでとろみをつけて麺にかけたら

出来上がりアゲ




私達はパパさんリクエストの

かた焼きそばでしたうさぎ

初めて作った気がしますぴかn





今日はネイルをして

ぷうちゃんのリボンを作りましたハート



二重リボンにハマり中ハート

せっかくなので試着してもらいます




か、かわぇぇぇぇぇぷぷぷ

ぷうちゃん、髪の毛にに黒が入ってるので

青とか黒とかは

なんかお顔が暗く見えるんですどくろ

私と一緒笑

せっかく時間が出来たから

もっと作ろうと思います♪








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたマイハート