ぷうちゃんのごはん*スモークチキンとタピオカのサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキンとタピオカのサラダ





ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンとタピオカのサラダですハート





はなチアシードは水で戻します

はなチキンは燻製にしておきます

サーモのイージースモーカー使用

はなタピオカ、オクラ、かぼちゃ、冬瓜は茹でます

はなトマトは皮を剥いて種を除きます

はな全部あえたら

出来上がりアゲ


タピオカは消化も良く

夏でもひんやり食べられますマイハート





私たちはパパさんリクエストの

冷しゃぶでした星

冬瓜のお味噌汁が好きです♪





いつもの胡麻~ルン

こないだ切れてたから

違うの購入したけど

やっぱり香りが違うんだよなぁ・・・

練りごまの代用出来るくらい濃厚ですうさぎ





ぷうちゃんにくきぅ

いつも行ってた用事がなくなったので

カレンダーが真っ白になりましたぴかn

知り合いもいないし

祖父母の事もしなくていいし

どう過ごそうかなぁ…

時間あるし仕事でもしようかなはてな

って言ったら

パパさんは仕事はしないで家にいて。と

息子くんは体力ないのにムリムリ。と

言われました笑

ぷうちゃんもおうちLIFEを満喫する

計画を立てようと思います笑顔











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですひよこ






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら