ぷうちゃんのごはん*米粉のお好み焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*米粉のお好み焼き





ぷうちゃんの今日のご飯は

米粉のお好み焼きです♪




米粉、卵、豚肉、みじん切りキャベツ、

だし、お水を混ぜて

フライパンでじっくり焼いたら

出来上がりうさぎ




私達は



お好み焼き屋さんへ行ってきたので

ぷうちゃんもお好み焼きにしましたハート





今回ぽわん家さんで購入したもの



こーゆーの探してた!!のスペアリブと

歯磨きに使うゼトックスきら

このゼオライト水は人間用ですが

歯磨きだけじゃなくて

体の中の老廃物も吸着して排出してくれる

優れものなので

安価ではありませんが

ずっと続けていきたいですひよこ




赤福を買ってきたので皆で食べましたルン

大家さんにもお野菜のお礼に

お届けしました笑顔






お休みは最後でしたが

皆でゆっくりのんびり出来て

良かったですにこ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー。