ぷうちゃんのごはん*冷やしうどん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*冷やしうどん





ぷうちゃんの今日のご飯は

冷やしうどんですハート




はなおうどんは食べやすいサイズにしておきます

はなきゅうりを散らします

はな豚ひき肉、しめじを炒めてお味噌とすりごまを少々加えます

はなトマト➕チアシードを乗っけて

出来上がり↑





私達も息子くんと二人だったから

冷やし肉味噌キムチうどん音符

こちらは息子くんのだからてんこ盛り笑

うどん作ってたら

食いしん坊くんが覗きに来て

「今日のご飯なにーはてなえっビックリこわーー!!

と一人で騒いでましたどくろ

なんなのか聞いたら

「今丸亀のCM見て、うどん食べたいなぁって

   思ってたとこだった」

だそうです笑笑

それは良かったアゲ





今日は大家さん

てんこ盛りのじゃがいもを

届けてくださりました♪

じゃがいもパラダイス決定だな!!




お昼寝してたぷうちゃんにくきぅ

今日も涼しいから明るいうちに行こうかハート



お散歩に行きましたルン

あら、可愛いねぇハート

何人も声をかけて頂いたのに

人を選んでお愛想をするぷうちゃん笑笑




足が真っ黒だったから

洗面台でお風呂しましたにくきゅう

気持ち良さそうでしたペロリ




さっぱりしたね~にこ






今日はしなもんもぽわん家さんの日で

可愛くなった写真が送られて来ましたうさぎ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら