ぷうちゃんのごはん*サーモンのソテー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*サーモンのソテー




ぷうちゃんの今日のご飯は

サーモンのソテーですハート




はなサーモン、ズッキーニ、パプリカ、マッシュルームを炒めます

はなご飯に乗っけたら

出来上がり~うさぎ





私達もサーモンのマヨソース

ぷうちゃんと同じパプリカ、マッシュルーム

ズッキーニを使いましたにこ

あと、たらこポテトサラダと

冷製トマトスープ

作りおきのピクルスでしたアゲ







今日はお弁当持って

子供20人弱の子守りのお手伝いぴかn



食べかけのお弁当笑

スモークチキンサンドと卵サンドおんぷ



息子くんは小学生チームのリーダーとして

楽しくかくれんぼしてましたぷぷぷ




帰りに通り道のガ○トに寄って休憩クローバー。

地元にいたときは

ファミレスに行くことなかったのに

最近ファミレス率が高いですりんご

お店知らないし

おうちにジュースがないから

息子くんがドリンクバーに

大喜びです笑






そして

やっと少しだけ撮れた

ぷうちゃんのしっぽふりふり

お尻ぷりぷり動画にくきゅう





あと1日頑張ったら

ぷうちゃんと一緒にいられるー↑










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら