ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ




ぷうちゃんの今日のご飯は

冷しゃぶですアゲ





はなアスパラとズッキーニ、カリフラワーは茹でておきます

はな豚肉はしゃぶしゃぶしておきます

はなサラダかぼちゃ、パプリカは細かくしておきます

はなご飯の上に全部乗っけて、豚肉スープを少しかけたら

出来上がり音符




私達も冷しゃぶおんぷ

生野菜はグリーンリーフ、サラダかぼちゃ、

ズッキーニ、ミニトマト

温野菜はスティックカリフラワー、アスパラ

揚げなすでしたうさぎ

お味噌汁はなめことえのきと松山あげありがちなキラキラ

いやー本当いいの教えてもらったなぁきら






日曜のブランチは



そば粉でガレットを焼きましたハート

次は色の濃いそば粉が欲しいハート




私だけ午後に御用があったので

送ってもらって

パパさんと息子くんは

二人でぷらぷらしたそうですふふふ





朝ごはんのスープ待ちぷうちゃんにくきゅう





息子くんがお洋服仕舞ってたら

ぷうちゃんも自ら

仕舞われていましたぷぷぷ






夜は皆でコンビニに向かって



およんぽにこ

あー疲れた笑

バタバタ忙しい1日でした笑顔









初めて来てくださった食材について

読んで頂けると嬉しいですハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー。