ぷうちゃんのごはん*チキンサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンサラダ





ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンサラダです音符





はなスティックカリフラワーを茹でます

はな鶏肉はチンしてほぐします

はな大麦、チアシードは水で戻します

はなパプリカ、サラダかぼちゃ、ズッキーニ、ルッコラを細かくします

はなぜーんぶ混ぜたら

出来上がりアゲ

こないだ購入した

オーガニックのサラダかぼちゃや

ズッキーニはせっかくなので

生のまま使ってみましたうさぎ

ぷうちゃん勿論完食でしたハート

最近本当に好き嫌いもなく

ピカピカに食べてくれて嬉しいですきら





私達も生のままの

サラダかぼちゃやズッキーニを使ったサラダ





こないだ作ったジェノベーゼソースと

チキンのパスタおんぷ

息子くんと二人ご飯でしたひよこ





今日は色々あって寝不足だったので

ぷうちゃんとお昼寝して

夜1時間ほど御用にいって




元気余ってるぷうちゃんと





行きますか♪





パパさんと息子くんとみーんなで

およんぽにくきぅ

うっきうきのぷうちゃんにくきゅう







いつもより長めのお散歩をして

テーブルで皆で話ながらお茶してたら






その側で休憩してましたぷぷぷ

わざわざキッチンの入り口で笑

皆でお散歩楽しかったね~ペロリ













初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですにこ





最後まで読んでくださって

ありがとうございました太陽