ぷうちゃんのごはん*カラフルパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*カラフルパスタ





ぷうちゃんの今日のご飯は

カラフルズッキーニのパスタですアゲ





はなタカキビパスタを茹でます

はなラムと細かくした2色のズッキーニと人参を茹でます

はなパスタも合わせたら

出来上がり↑





私達は鯖の塩麹漬けとみりん干し

薬味たっぷり冷奴、冷やし大根

カラフルズッキーニのお味噌汁、糠漬け

でしたハート

冷凍庫がお肉だらけだったから

お魚が食べたくてお魚が食べたくて

買ってきました音符







あまりにコスメが溜まってきたので

お休みしてるBLOOMBOXですが



特別BOXが

ナチュラル&オーガニックBOXだったので

注文したの届くの楽しみにしてましたうさぎ




大好きなテラクオーレとか

マヌカの喉スプレーとか

いっぱい入ってましたきら




そう言えばこないだ

大人気らしいマリエオーガニクスの

リードディフューザー

プルメリアを購入したんですが

全然好みじゃなかったガクリ

ゼラニウムとかラベンダーが好きな私は

ハワイの香りは違いました笑

かなりもつらしいのでしばらく我慢・・・

好みじゃないだけで苦手ではないのでぴかn

人工の香りだと気分悪くなるしどーん

なかなかバチッと来るものが見付かりません

そろそろ街中に出て

実際にくんくんしてみるしか無さそうです笑





祖父母と電話してたら

声が漏れて聞こえたようで

すごく反応してたぷうちゃんにくきゅう

おばあちゃん大好きだもんね~



毎月トリミングに行ってたのに

1ヶ月半行ってないから

本当にボッサボサになってきました青スジ





お夜んぽに行って





洗面台でお風呂しましたおんぷ

わんこ用なのか、とっても深いから

ぷうちゃんなら十分お風呂に浸かれますハート












初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですひよこ






最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪