ぷうちゃんのごはん*ゴーヤチャンプルー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ゴーヤチャンプルー




ぷうちゃんの今日のご飯は

ゴーヤチャンプルーです↑





はなゴーヤ、人参、お肉を炒めます

はな豆腐、卵、ご飯を加えてパパっと炒めたら

出来上がりうさぎ

丸飲みするからかなぁ

ゴーヤが苦いことに気づいてないのかはてな

もりもり食べてくれます笑






今日はお昼からパパさんと息子くんと

用事にGO~!!

夕方までかかってしまった汗2





お腹がすいてしまったので



気になってたラーメン屋さんへぴかn

餃子も唐揚げも頼んじゃったんですが





パパさんと息子くんの大盛りラーメンの

大きさにびっくりしました笑

半炒飯も来たけど

パパさん注文しすぎて後悔してましたどくろ笑





おりこうさんにお留守番しててくれた

ぷうちゃんにくきゅう




チワワちゃんをくわえてきたので

⬆手に付けた訳ではなく・・・





足なのでした笑笑笑

雑な遊び方でごめんなさい笑





車に忘れ物取りに行くの

着いてくって言うから

ぷうちゃんと一緒に取りに行きましたふふふ






そして夜な夜な

ココナッツシュガードーナツを

作りました笑

シナモンもかけよっとハート



あーつかれた~

なんか今日は長い1日だったなぁ~クローバー。











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですにこ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら